佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

唐津くんち、バルーンフェスタ・・・

2010年11月02日 | 日記
唐津くんちの宵ヤマ、佐賀市からはその賑やかさを垣間見ることもできませんが

4日まで唐津はくんち一色なんでしょうね。なんだかうらやましい街です。

今朝、早速青空に浮かぶバルーンを発見

  

居てもたってもいらんなくなっちゃって飛び立っちゃったんかいな。

お金払っても乗る機会はないけど、どんだけ爽快なのか乗船して体感してみたいもんですわ。

で、夕方黙々事務所で仕事してると急にドンパチ鳴り出しました

わがオフィスの入るビル目の前の中央通りでライトファンタジー(?)のオープニングイベントでした。

狭い通りでドッカンやるもんだから結構響いてましたヨ。

17時からホコ天になってたこともあってそれなりに人出もあり

恒例の、バルーンで使うバーナーを載せたトラックが火柱を立てながらゆっくりパレードしてて

まさに熱気を帯びてます。

  

唐津くんちの盛り上がりようはこんなもんじゃないんでしょうが、

もうちょっとなんか物足りなさが・・・ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機感のなさが蔓延!? | トップ | おみや、うみゃあ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿