藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

家族の時間

2017年05月04日 22時33分03秒 | 食事&飲み☆
妻の両親や妹夫妻と共に、みんなで鰻を食べてきました。

お店は藤崎近くの大観楼。

http://daikanrou.jp/

今回は子供もいるし、GW中ということもあり、個室を予約して楽しんでみました。



自分は鰻まぶしを頼んでみましたが、最後に出汁ではなくお茶でいただくため、後味がだいぶさっぱり。

個人的には、普通のひつまぶしでも良いかと思いましたが、女性陣にはさっぱりいただける構成が好評でした。

なるほど、そういう視点(理解)もあるなと、ある意味新鮮な食事でしたが(笑)。

日を変えて、今度は妻の実家でBBQなんかもしましたが、それには弟夫妻も加わり、もう大所帯。

自分は前日に高校の同級生と10数年ぶりに会い、2人でワインを2本空けていたため、ギアがなかなか上がりませんでしたが(爆)、大人がいっぱいいるので、そんな体たらくでも楽しめました。

ちょっと飲み過ぎなので、GWの後半は抑えようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。