奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

「なんじゃろ?」という、洋食屋さん。

2013-08-25 08:00:00 | グルメ

ここは、神戸市中央区。

 

阪急王子公園駅から歩いておよそ10分。 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

さてと・・、

 

どれにし~よ~お~か~なぁっと・・・。

 

(^-^)

 

( ↓ クリックで拡大します)

 

オープンの11:30ジャストに到着できたので直ぐに入店することが出来ました。

 

 

まずは、ビール。(^。^)/

 

 

350円也。

 

良心的な価格で嬉しいです!

 

 

 

店内の席はだいたい15人分くらいで、厨房には5人くらいいらっしゃったように思います。

 

開店と同時に続々お客さんが来店。

 

そして、持ち帰り用に購入する方も。

 

活気があります♪

 

さて・・、

 

私たちがオーダーしたものが来ましたよ~。

 

定食の「デラックス」。

 

そして、「ビーフカツ」。

 

ライスと味噌汁が付きます。

 

ライスはおかわりが出来るようです。

 

「足りなければ仰って下さいね。」とお店の方が声をかけて下さいました。

 

超・超・大満足なお味に、お店の方の接客もグー!

 

(^。^)

 

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがありましたよ。

 

 

 

また、必ず来よ~っと。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーやん)
2013-08-25 11:06:24
めっちゃ 美味しそう!
丁度 お昼前だし がっつり系食べたくなりましたぁ~

さぁ お昼 なんにしようかな!
返信する
すんごい (Kachi)
2013-08-25 11:40:30
こりゃあ学生向けのボリュームですね^_^;
30年前だったらきっと毎日通っていたと思います。
神戸も京都もこういう美味しくてボリュームのあるリーズナブルなお店が多いですよね~

Kachi//
返信する
Unknown (ぶん)
2013-08-25 22:54:54
ちーやんさんへ
がっつり系、私たち大好きなんです。(^^)
今日、ちーやんさんは
お昼何を食べたのかなぁ・・・。
うふふ♪
返信する
Unknown (ぶん)
2013-08-25 22:59:08
Kachiさんへ
そうですね。(^^;)
私たちが来店した時は、
学生さんではありませんが、20、30代の男性が
ライス大盛り、そして通常の定食にコロッケを
トッピングしているお二人がいらっしゃいました。

Kachiさんも、学生時代は毎日がっつり食べていらっしゃったんでしょうか♪
返信する

コメントを投稿