奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

神戸市内をテクテク・・。(原田通りと三宮)

2013-08-26 07:50:01 | 私たちの日常

(昨日の続き) 

 

昨日の記事の、

 

洋食の店「なんじゃろ」さんの目の前が国体道路。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

 

そこから、山側(北)に向いて歩きます。

 

汗をかきながら、

 

テクテク・・。(−▽−;) 

 

 

神戸市内は、こうした坂道が多いんです。

 

(^。^;) 

 

 

洋食のお店から100メートルほど歩いたら、そこは原田通り(王子動物園の南側の道)。

 

そこを東へ、王子公園駅の方に向いて、またテクテク・・。

 

 

 

 

で・・、

 

ここ原田の森ギャラリーに立ち寄ります。

 

芸術鑑賞っていうタイプではないのですが・・(二人とも)。

 

(^。^;)

 

 

30分ほどここでのんびりさせてもらってから、

 

おもてに出ると、一台のカブが。

 

どんな事をするとこんなに曲ってしまうのでしょうか。

 

(>▽<) ウフフ・・。

 

 

( ↓ ) 王子動物園内に展示されているD51が道路からも、ちらっと見る事が出来ます。 

 

 

その後、阪急電車で三宮に・・。

 

いつもの所で、いつもの物をオーダー。

 

 

神戸市役所24階のUCCカフェコンフォート。

 

珈琲と手作りプレーンワッフル。

 

 

直径20センチくらいはあるこのワッフル。

 

珈琲とセットで550円なんです。

 

ごちそうさまでした~♪

 

 

 

 

そして、この後もいつものコース。

 

特に用事はないのですが、この周辺(旧居留地)にはアウトドアショップがいっぱいあるんですよ~。

 

しばらく山歩きに行ってないのでまた行きたいな~♪

 

 

 

 

主人はステンレスカップ(会社用に)。

 

私は小銭入れ。

 

今度のツーリングで早速使おうっと。

 

 

 

雨の土曜日、

 

こんな感じで一日が終了しました。 

 

 

(^。^)

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2013-08-27 05:51:06
たぶん立ちゴケでしょうね。
直そうとすると折れる確率が高いんでそのままにしてはるんやと思います。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-08-27 23:17:35
うえひろさんへ
へぇ・・、
立ちゴケでこんな風になっちゃうんですか。(^^;)
でも、このままだとブレーキかけにくそうですね。
返信する

コメントを投稿