奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

過ぎ行く短い秋を惜しんで

2023-11-17 07:50:00 | ツーリング(近畿)
 
この夏は暑さに負けて大好きな定番コース、南丹市日吉まで来ることができませんでした
 
 
10月も暑い日が多く、中頃を過ぎてやっと日吉ダム近くのこちらまで
 
 
 
 
 
 
いつもの場所、府道50号沿いの天若ロードパークでお昼にします
 
 
ユキのお気に入り、道の駅 新光悦村のカレーキャベツ入りカツサンド
 
 
熱いコーヒーとともにいただきます
 
 

 
 
 
ここに座っていると前の道を走り去るライダーさんが時々手を振って下さいます
 
 
いろんなバイクや珍しい車も通るので見ていて楽しいですよ
 
 
今年は秋が短かいのかな、暑さが収まったらいきなり冬になりそう( ←実際その通りになりました )
 
 
過ぎ行く秋を惜しんで今のうちにせっせと走りましょうか
 
 

(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワサキ14R)
2023-12-11 21:51:22
めちゃくちゃ久しぶりにブログにお邪魔しました、以前の投稿名前を忘れましたが、たぶんこんな感じだったような。
いきなりの写真でビックリしました。
え⁉️ 綾瀬はるかさん?
あまりの美人さんに、お会いした時、話しかけるの無理。
Unknown (ぶん)
2023-12-12 20:59:54
カワサキ14Rさんへ
ご覧いただきありがとうございます
アハハハハハハハハハハ( ^ω^)・・・
・・だったらいいんですけど

コメントを投稿