奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

夕食のあとはラグビーワールドカップ スコットランド戦をテレビ観戦

2019-10-19 07:50:00 | ツーリング(中部)

( 昨日のブログの続き ) 

 

今日のお宿はロッジ上天気さん。

 

中へ一歩入ると・・、あ~ あったか~い ♪

 

暖炉の燃え盛る炎でとっても暖かいです。 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

もちろん宿にお風呂はありますがオーナーの車をお借りして近くの温泉へ。

 

2台の車に分乗して走ること約5分、温泉の露天風呂はいいものですよね。

 

帰って来るともう食事の用意が整っていました。

 

ウッディーな室内にはバーカウンターも。 

 

  

 

本日のディナーはこちら。 

 

 

まずはお待ちかねのビール。

 

大きなピッチャーで持って来てもらいました。

 

 

 

 

 

ごぼうの豆乳ポタージュ。うん、美味しい ♪

 

 

ワインも開けちゃいましょう。

 

 

楽しみにしていたロッジ上天気さんの名物料理パエリア。 

 

底についたパリパリのお焦げがまた最高 ♪

 

 

柔らかくて美味しかったな、ポークの塩麹トマト煮込み。

 

 

 

 

デザートまでしっかりいただいたらごちそうさま。

 

このあとはラグビーワールドカップ、日本対スコットランドをテレビ観戦。 

 

スコットランドを飲み干してしまえ~!とばかりスコッチウイスキーを何杯も。

 

手に汗握る熱戦をみんなでワーワー言いながら観ると大興奮。

 

オーナーさんも一緒になってとっても盛り上がりました。

 

この日は私たちだけの貸し切りなので気兼ねすることなく大騒ぎでした。 

 

 

試合が終わってしばらくすると朝が早かったこともあり眠くなってきました。 

 

 

お部屋に戻ったらバタンキュー。

 

そしてすぐにおやすみなさ~い。zzz zzz 

 

 

続きま~す。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿