奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

まもなく神戸港に到着します。

2014-05-07 06:20:00 | ツーリング(九州)

昨夜、

 

新門司港を出発したフェリーは、先ほど明石海峡大橋をくぐりました。 

 

 

元気に帰ってくることができました。

 

 (*^ー^)ノ♪

 

明日以降、ツーレポをアップしていこうと思います。

 

よろしければお付き合いください♪

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (三日月)
2014-05-07 09:17:21
元気にお帰りになってなによりです。
ツーレポ楽しみにしています(^^)v
返信する
九州ツー (yoshi)
2014-05-07 09:42:17
いよいよ明日からのツーレポ楽しみです。
雨のバイクカバー、雲海の無いぶんさんの後姿、ガァ~寒かったぁ~。
返信する
Unknown (のりまき)
2014-05-07 11:25:27
雨が降った晴れた翌朝は朝霧雲海が出そうなのになあ。でも下界一望のこの景色もナイスですね。
無事のお帰り良かったですね。レポートを楽しみにしています。
返信する
おはようございます (korosuke)
2014-05-07 11:42:56
お疲れ様です。
レポート楽しみにしてます。

返信する
Unknown (ぶん)
2014-05-07 12:28:39
三日月さんへ
ただいまです~。
ハイ、二人とも風邪をひくこともなく元気に帰ってきました!
ツーレポ、長くなるかもしれませんがよろしければ見てくださいね。(^^)
返信する
Unknown (ぶん)
2014-05-07 12:30:59
yoshiさんへ
ツーレポ、明日から書いていこうと思います。
長くなり読んでいただくのも大変かもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。(^-^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2014-05-07 12:34:08
のりまきさんへ
主人ともども無事に帰ってきました。(^^)v
雲海が出る条件って結構難しいものですね。
でも、こうして大観峰からの雄大な景色を望む事ができてヨカッタです!
明日からのツーレポ、よろしければお付き合いください♪
返信する
Unknown (ぶん)
2014-05-07 12:35:56
korosukeさんへ
ただいま帰りました。
ツーレポ、今回は長くなりそうです。(^。^;)
返信する
Unknown (ひとぴち)
2014-05-07 22:11:49
お疲れ様でした。
阿蘇周辺のツーでしたね。
いいところですね~。
黒川温泉で泊まってる~。
雀地獄って行きました?
返信する
Unknown (ぶん)
2014-05-08 22:46:05
ひとぴちさんへ
ただいまです~♪
はい、阿蘇を中心にあちこち走ってきました。
雀地獄ですか・・。
知りませんでした。
リサーチ不足ですぅ・・、残念。(^^;)
返信する

コメントを投稿