奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日は阿蘇大観峰からおはようございます。

2014-05-06 07:33:00 | ツーリング(九州)

雲海を期待して早起きしましたが・・。

 

(^_^;)

 

ということで、

 

これから宿に戻り朝食です。

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (花てぼぅ)
2014-05-06 10:39:27
今回はありがとうございました。
雲海は残念でしたね。
是非、リベンジして下さい!
皆様とお会い出来て良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ツーチー)
2014-05-06 23:43:27
こんばんは ^^
ぶんさんの背中が何となくションボリしているようで可哀想 ^^

せっかく早起きされたのに残念でしたね。
雲海はグッと冷え込んだ朝なんかに出やすいみたいですよ ^^
返信する
Unknown (ぶん)
2014-05-07 12:22:00
花てぼぅさんへ
本当にお世話になりました。
こちらこそ美味しいお料理ありがとうございました!
(^▽^)/
また是非寄せていただきたいと思います。
行き届いたおもてなしに感謝いたします。
のんびり良い休日を過ごせました♪
返信する
Unknown (ぶん)
2014-05-07 12:24:01
ツーチーさんへ
やっぱり、後姿に表情がでてたでしょうか。(^^;)
この日の朝、2℃まで下がったので、雲海の条件が揃ったと
思ったのですが、残念でした。
返信する

コメントを投稿