Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

これも冬至の明けを祝う行事かな?

2010年12月24日 | 食べ物日記


例年ではクリスマスイブあたりから雪がちらつき始めます。
今日は残念ながらホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、寒さだけは届いたようです。
明日は雪が降りそうですので期待してます。積もらない程度に。。笑

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2010-12-25 19:23:03
この椅子に座りたいわ~~♪
その時は ドレス でも着ましょ♪
ドレス~ ドレス~
返信する
ドレスの用意できました♪ (((・み・))アイアイ↑アイアイ↓)
2010-12-25 22:38:47
http://image.shopping.yahoo.co.jp/i/j/party-honpo_pw-06085s
返信する
(・み・)さん アクセントにどうぞ (・-)
2010-12-25 23:06:23
http://img08.shop-pro.jp/PA01037/824/product/22725377.jpg?20100810190856
返信する
みーさん^^ (洗い河熊)
2010-12-25 23:18:58
私が働かせて頂いているお店のマナーは「楽しんで食べる。」これだけなんです。^^
普通で全然構わないですし、みーさんは普段から心もドレスを着ていらっしゃる。
やっぱり心がおしゃれっていいですよね。
私? 今のところは作業着ってところでしょうか? それでも十分過ぎますけど。 笑 
返信する
(・-)さん^^ (洗い河熊)
2010-12-25 23:22:30
あはは、さすがにそれはご遠慮させていただきます~ 笑
星の被りもののほうはギリギリO.Kかな?^^
返信する
ところで。 (洗い河熊)
2010-12-25 23:42:44
>アイアイ↑アイアイ↓・・・

ってなんでしょ? ひ~さんとこのなぞなぞ?
そうか、「愛」ね。^^
返信する
ほんまもん の時は~ ((・み・))
2010-12-27 09:16:40
こんな感じでシンプルで
河シェフのお料理を 頂きたいと思います~♪
http://img02.netsea.jp/ex23/9/40749/BS-069/29399_0.jpg
返信する
Unknown ()
2010-12-27 09:17:50
ちなみに のびのびドレス(笑)
返信する
ドレス♪ (日常茶飯)
2010-12-27 12:52:56
それでは、ワタクシは最新刊165ページのドレスでエレガントに~♪
(背中が寒そうですが。。。)
返信する
(・み・)さん^^ (洗い河熊)
2010-12-27 23:08:26
>こんな感じでシンプルで・・・

いやぁ、こっち(新潟)ではおもいっきり目立つと思いますよん。 笑
それになんか寒そう~(素敵ですけどね^^)
返信する

コメントを投稿