Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

169 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^m^)さん、ありがとうございます。^^ (洗い河熊)
2010-04-10 15:59:36
お花の知識も0ですが、綺麗ですね。歌もサイコー^^
そういえば最近you tubeの画面下にgooという文字がなくなっちゃって
貼り付けができないんです。
やり方が変わっちゃったんでしょうかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-10 16:04:44
「共有」という部分をクリックすると、
その中に あります。
返信する
(^ m ^)さんって、意外と・・ (六花)
2010-04-10 17:26:01
ロマンチストなのか
と思ってたら、ただのダジャレだったみたいですねェ~~

河ちゃんの娘さんのこと、かなぽんさんが六花のお部屋で「生かして頂いてありがとう御座位ます。」ってお祈りして下さっていましたよ~
アライグマ河ちゃんも頑張ってね~
返信する
(^m^)さん^^ (洗い河熊)
2010-04-10 23:48:08
you tube、解決ライオン丸です。^^
返信する
六花さん^^ (洗い河熊)
2010-04-10 23:59:41
>ロマンチストなのか
>と思ってたら、ただのダジャレだったみたいですねェ~~・・・

何の事かと思っていましたが、最後まで見てようやく分かりました。 笑
私は「撮影場所 古代蓮の里 埼玉県」というのが気に入りましたよ。
埼玉にもまさしくお花みたいな方が住んでおられますので。。。^^
返信する
洗い河熊さん、初めまして (中今)
2010-04-11 15:39:21
洗い河熊さん、こんにちわ、初めまして「中今」と申します。綺麗なブログですね(素敵)ダイエットしようと思っていましたが、やめようかな(だって、おいしそうなレシピ満載なんだもーん、笑)蓮も素敵でした(ウットリ)家の近くにも古代蓮の池があるので毎年楽しみにしております、また来ます、
返信する
中今さん^^ (洗い河熊)
2010-04-11 18:24:12
こんにちは~(こんばんはかな?)
はじめまして。ようこそお越し下さいました。^^
中今さんは本家でよくお見かけするお名前ですね。お会いできて嬉しいです。
最近ちょっと忙しくて食べ物記事も疎かになってますが、是非ご覧になって下さい。

>ダイエットしようと思っていましたが、やめようかな・・・

私の場合はしようとも思わないことに最近危機感を感じています。 笑 
中今さん、またいつでも遊びに来て下さ~い。お待ちしております。^^
返信する
多分、他の方も同じかも~? (たまごっち~)
2010-04-11 19:16:47
熊さんが杏里なんて、意外すぎてビックリ!したところに、ひ~さんの貼り付けだったのね~と納得したんだけど、ダジャレって何~?!と再び?と思って、ちゃんと最後まで動画を見て、そーゆーことねーと思ったのでした~^^
返信する
たまごっち~さん^^ (洗い河熊)
2010-04-11 20:48:05
こんばんは~^^

>熊さんが杏里なんて、意外すぎてビックリ!・・・

あはは、この曲と○ャッツアイくらいならわかりますよん。^^

>ちゃんと最後まで動画を見て、そーゆーことねーと思ったのでした~^^・・・

ちゃんと最後まで見なかった私は最初、わかりませんでした~ 笑
返信する
洗い河熊さんへ (中今)
2010-04-12 11:36:41
ありがとう御座位ます(喜)

実は河さんの「駐車場のエピソード」のコメントとっても好きだったんですよ、笑(おもわず心が「ほっこり」しました、笑)

今回も「蓮は一番好きな花」で、久しぶりに蓮を観て心が癒されました(自分が思っているよりも心が疲れていた様です、トホホ、涙)

洗い河熊さんには2回も助けられました(不思議です、笑)ありがとう
返信する