Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2020-10-17 17:48:07
こんにちは。
洗い河曲って、面白いですね(^_^)
前の曲も砂浜。
どちらも、始めて見る方でした。
今日はまた鬼滅の刃の映画がテレビでやるそうです。
とりあえず観ます(^o^)
返信する
Unknown (93)
2020-10-17 17:48:43
始めて→初めて
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2020-10-17 22:49:18
私の好きな曲を集めたカテゴリーです。
でも分かりずらいから名前変えよっかな。 笑

前の曲はNHKヒストリアの、こちらは劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の
それぞれエンディング曲です。

>今日はまた鬼滅の刃の・・・

私も今見てますよ。^^
ちなみに、劇場版はこのTVシリーズの続編だそうです。
見に行きたいなぁ。
返信する
Unknown (93)
2020-10-17 23:54:34
へぇ、そうなんですか〜(^o^)
それにしても、今日の映画CM多すぎだわ(笑)
映画は面白かったけど(^_^;)
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2020-10-18 00:23:18
なんか途中でおわっちゃいましたね。
ちなみに今回のは、TV放映したものをまとめて放送したものです。
観れるサイトがあったんですけど、、、
え~っと、あれっ?削除されてる。
昨日まで観れたのに。
残念。

返信する
Unknown (93)
2020-10-18 11:23:24
え、あれテレビの放送のまとめでしたか〜
アハハハ〜(^o^;)
じゃぁ先週のも。
映画だと思いこんでいました〜
本当に最近勘違いが多いなぁ(笑)
と言うか、かなり適当(^_^;)
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2020-10-18 17:59:18
今日お休みだったのでグッズ目当てに映画館行ってきましたけど、
ありえない人混みでグッズコーナーも空っぽ。
妖怪ウオッチなんてもんじゃないですね。
少ししてからまた行ってみます。(^^;
返信する
Unknown (93)
2020-10-18 19:03:59
へぇ、すごい人気なんですね〜(^o^)
話も面白くて、大人でも楽しめますよねぇ。
妖怪ウォッチは、最近は妖怪学園って言うのを放送していますね。
妖怪ウォッチはあまり興味が無いのですが、うちの子が毎週観ているので何となく見たりします。
今は妖怪ではなくて宇宙人と戦っているらしいですよ〜
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2020-10-18 21:23:04
今回の放映で家族全員ハマってしまいました。

妖怪学園・・・
そうなんですか。
でも、宇宙人って。(^^;
まあでも、私も子供の時は宇宙怪獣が好きでしたから。
キングギドラ最強。 笑
返信する
Unknown (93)
2020-10-19 16:06:07
映画、凄い人気みたいですね。
少年ジャンプで連載中なんですね。
(^o^)
返信する

コメントを投稿