Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

超時空要塞マクロス~愛おぼえていますか~歌 飯島真理

2020年07月21日 | 動画
[歌マクロス] 愛・おぼえていますか? リン・ミンメイ [フル版 + 4K60fps]



懐かしくて調べてみたら、高校ではなく22歳の時の唄でした~
30年以上前のことなんで多少は誤差も。。。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2020-07-23 18:29:56
いやはや、下手したら40年近く前なのですよねー(ホント歳がバレますけど^0^)

私は初めて友達と一緒に行った映画がマクロスなので、強く記憶に残っています^0^
友達のお父さんが連れていってくれました^0^

LOVEソングが人類を救う っていう設定に、当時は度肝を抜かれました~☆
返信する
たま♪ちゃん^^ (洗い河熊)
2020-07-24 00:19:56
TVが始まったのが82年って書いてありましたので高校はもう卒業してました。(^^;
ガンダムもやってましたし、このころからオタク心が芽生えたのかも。笑
劇場版もあったんですね。
今度探してみよう。^^

>LOVEソングが人類を救う っていう設定に、・・・

ほんとのことだったりして。
ホレタハレタの愛ではなく守りたいってやつかな。
返信する

コメントを投稿