Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

ラーメン屋 三銃士さん 鬼辛オロチョン 辛さ中弦の鬼 大盛り

2021年01月17日 | ラーメン





リニューアルオープンで無くなってしまったオロチョンでしたが、
なんと鬼辛で復活してました。

辛さは下弦の鬼、中弦の鬼、上弦の鬼の三段階。
ちょっと笑ってしまいましたけど、経験値からとりあえず中弦の鬼で。^^
麺は平打ちの縮れ麺。流行りなのかな?もちもちで美味しいです。
辛さも想像通りの感じですね。

美味しいんですけど、やっぱり以前の方がいいかなぁ。
あと、生卵の黄身は無い方が良いかも。(^^;
☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2021-01-18 12:03:52
アハハハ( ´∀`)
面白いですね〜
うどんみたいなラーメンですね。
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2021-01-18 19:37:01
最近あちこちでこの平打ちちぢれ麺みかけるんですよ。
スープにもよくからんで美味しいです。^^
返信する
Unknown (93)
2021-01-18 21:32:45
あぁ、ラーメン食べたいな〜(^^)
細麺好きですが、この太麺は美味しそうですね。
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2021-01-18 21:44:49
私は太麺、細麺どちらでも。(^^;
最近はかんすいの入ってない卵麺を使ってるところも
ありますけど、やっぱり入ってたほうか良いかな。
返信する

コメントを投稿