Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2021-01-06 15:26:13
倉木麻衣、かわいいですね〜♪
昔、宇多田ヒカルに声が似てると言われていましたけど、あまり似ていないですね。

ところで煮物ですが、普通のお鍋で時間をかけたものよりも、圧力鍋で時短で作ったものの方が美味しかったようです(笑)
また頑張りまーす、いつもありがとうございます(^o^)
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2021-01-06 18:07:25
倉木麻衣さんは地道に活動されているところに好感もてます。

煮物拝見させて頂きました。^^
筑前煮風な感じですね。
確かに煮汁たっぷりで煮込むより
圧力鍋やタジン鍋とかで炊いた方が
旨味がしっかり出て美味しいと思います。
ちなみに、のっぺは食べ過ぎて当分はいいかな。(^^;
返信する
Unknown (たま♪)
2021-01-06 18:39:46
この人はタヌキだけど、たま♪の中では、熊さんってこのタヌキさんのようなイメージどす☆
https://trilltrill.jp/articles/1742736
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2021-01-06 19:00:58
あはは、まあ感じは似てるかも。
でもこんなにかわいいタヌキではない。(^^;
それにしても、面白いですね。マンガ?
返信する
Unknown (93)
2021-01-08 09:09:57
なるべく圧力鍋を使うようにします。
(^o^)

このタヌキさん、いいね〜♪
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2021-01-08 14:14:24
我が家には圧力鍋は無いからねぇ。
買ってみようかな。

このタヌキに似てる人は知ってる。
そもそも私はメガネかけてないし。(^^;
返信する
Unknown (93)
2021-01-08 17:41:11
ウチの圧力鍋は、幼馴染と幼馴染のお母さんが新築のお祝いでくれたものなのです。
確か…そうだったはず…記憶が曖昧(笑)
ティファールの圧力鍋です。
私が圧力鍋を欲しいと言って貰ったような気がします。
圧力鍋は何となく怖いですが、便利なのでたまに使います(^^)

確かに、熊さんの文章を見ていると、このタヌキさんぽいのかな?って感じますよ(^^)
熊春くん?春熊くん?のYouTubeを見ても、そう感じます。
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2021-01-08 21:35:24
ティファールいいなー
ビーフシチュー作りたい。^^

>確かに、熊さんの文章を見ていると・・・

そういえば私も皆さんの姿を無意識で勝手に想像しているのかな。
面白いですよね。
で、(もし)会ってみたら全然違ったりして。笑
返信する
Unknown (93)
2021-01-08 22:29:32
あはは( ´∀`)
実際会うと違うと思われます〜(笑)
たま♪さんが最初、私の事を男の人と勘違いしたのには驚きましたが(笑)
あ、そう言えば熊さんも、ひ〜さんの事を男性と言っていましたね(笑)
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2021-01-08 23:02:36
いやあ、10年間そう思ってたので、未だ納得できないんです。(^^;
93さんは最初から女性と思っていましたけどね。
そういえばその数字のHNの由来は聞いてなかったです。
9月3日生まれとか。。。^^
返信する

コメントを投稿