Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

ラーメン亭 一兆 黒埼店さん オロチョン特盛 辛さ2倍 チャーシュートッピング

2020年12月12日 | ラーメン



12月は今年インパクトのあったラーメン屋さんのおさらいです。笑
今年最後のオロチョンはチャーシュー付きで豪華に。
辛さ倍にしたけど、やっぱり美味しい。^^
☆☆☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2020-12-18 19:22:34
熊さん、雪は大丈夫ですか?(^o^)
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2020-12-18 19:34:50
私の住んでるところは下越なので今のところ積雪ゼロです。
ヤバいのは上越の方ですね。
一日で積雪1.8mってさすがに厳しいでしょ。
たた、明日からまた寒気が来るそうなので
正直ビビってます。(^^;
まあでも、毎年のことなので。。。
ご心配ありがとうございます。😊
返信する
Unknown (93)
2020-12-18 19:50:24
積雪ゼロですか。
北陸でも場所によるんですねぇ。
(^^)
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2020-12-18 19:59:27
新潟は東西に長いですからね。
九州全域と同じくらいです。^^
返信する
Unknown (93)
2020-12-18 21:01:25
へぇ、そうなんですかぁ(^o^)
それにしても、新潟でも南の方が雪が酷いなんて不思議ですね。
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2020-12-18 21:34:07
そう言えばそうですね。
結局は寒冷前線の影響なんでしょうけど、下越の海側は
平野部なので比較的積雪は少ないです。
ちなみに、今は雨が降ってますよ。
考えてみたらここ2年程は殆んど雪は積もってないかなあ。
でもたまにドカッと来るんです。
明日はスコップとか車に積んで出掛けないと。(^^;
返信する
Unknown (93)
2020-12-18 21:41:49
へ〜そうなんですか〜( ´∀`)
返信する

コメントを投稿