Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

寿がきやさん 麺処井の庄監修 辛辛魚つけ麺

2020年09月30日 | ラーメン





いつも利用している近くのスーパーで発見。
他の袋生ラーメンは2食入りなんですけど同じ値段で1食か。
まあ一回くらいならと自分に言い聞かせて(笑)購入。
麺は冷やしてと書いてありましたが熱々が好きなので熱盛りに。

当たり前ですけど、カップ麺とは全然違いました。
なぜかとってもクリーミーで辛さも控えめ。
賞味期限も生麺にしてはかなり長いので買いだめ決定!
あ、いや、高いので止めとこ。(^^;
☆☆☆☆☆☆
※星の数は私個人が食べた感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿