Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩々)
2011-05-23 23:53:37
ジョギングコースは、お天気の日のお写真を拝見するせいか、気持ち良さそうです。
犬の散歩をしてる方も多いでしょうね。
犬がいた時に同じ時間に散歩すると、顔なじみが出来たりして(笑)「おはようございます」が、とても爽やかに響きました。
ここで花火が上がるのですね。本当に、縮小しても、例年通り上がるといいです。
熊春ちゃんには音が響き過ぎかもしれませんが、お姉ちゃんと見せてあげたいですね。
返信する
彩々さん^^ (洗い河熊)
2011-05-24 00:11:28
>犬の散歩をしてる方も多いでしょうね。・・・

そうですね。赤ちゃんを連れて散歩している方も多いです。
あとはカラスくんと鳩さんがのんびりしてますね。

上の子には何年か前に花火に連れて行ったことがありますが、あまりの爆音にびっくりしていました。 笑
今年は無理ですが、また行けたらいいなと思ってます。^^
返信する

コメントを投稿