Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

麺や我駆(メンヤガク)さん 特濃つけめん大 あつもり

2020年04月15日 | ラーメン



以前(去年9月ころ)お邪魔した時のラーメン。
本当はコレ目当てだったのですが、何故か売り切れで仕方なくつけ麺大の食券をポチ。
写真ではわかりづらいかな?、麺の量はなんと450g。。。
流石に食べきれなくて同席した人2人に手伝ってもらいました。
(ちなみに他2人も同じつけ麺大。(^^;)
とっても美味しかったので、いつかまたリベンジです。^^
☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
450グラム?! (ほたるぶくろ)
2020-04-18 08:12:52
つけめんはほんとに多いです。
私、普通もりでも持て余すことがあります。。。
極小もりを作って欲しい〜

それはともかく、山盛りの出汁粉が目を引きますね〜
きっと良い香りが ううっ
私も今日はラーメンにします

返信する
ほたにゃん^^ (洗い河熊)
2020-04-18 10:47:48
つけ麺は普通盛りでも多いし、大盛り無料のところも
たくさんありますよね。

>山盛りの出汁粉が・・・
そこに目が行くとはなかなか鋭い。。。笑

>私も今日は・・・
ぜひつけ麺で♪^^
返信する

コメントを投稿