Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像診断 (Unknown)
2016-08-24 19:30:50
じゃなかた、
画像判断の限りでは、こっちの方が 美味しそうに見えます~。^^
^m^
返信する
^m^さん♪ (洗い河熊)
2016-08-25 01:40:54
>画像判断・・・

すんまへん、スマホ変えたら写真がデカくなってしまいまして。。(^^;
確かに見た目も美味しそうですよね。
東横さんは老舗ですのでかなり研究されていると思います。
変わらぬ味を維持するには、逆に作り手の探求心で変わって行かないとだめなのかもしれません。
ナンチャッテ。^^
返信する
うわ (ほたるぶくろ)
2016-08-28 20:04:35
美味しそうですね〜
味噌ラーメンは本当に好きです。
暑くても寒くてもそれぞれの季節の良さがあります。

具材のもやしは必須。ネギは長ネギもいいですし、タマネギも合いますよね。あ〜もう食べたい〜
返信する
ほたにゃん♪ (洗い河熊)
2016-08-29 00:45:33
これ、ほんと美味しかったです。
暑くても味噌ラーメンサイコー(^^;

具は、、そうですね。もやしと、あとはやっぱり コーーーーン。 笑
返信する

コメントを投稿