Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

IY市原跡地

2011-09-18 21:03:46 | 7&i HLDGS.
アリオにフラレ、ヨーカドーにもフラレタ五井の街。

現役時代はコチラ


塔屋は真っ白。

ItoYokadoの看板は外されたものの、
iMallの看板はそのまま。
やりたい気持ちがあるのかしら?

市原市の居抜きが得意な某小売業者にでも頼んでみたらどうでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NHH)
2011-09-19 21:11:04
市原市の居抜きが得意な小売って、どこですか?思い当たる節がないのですが。
返信する
Unknown (raskafield)
2011-09-19 21:43:17
不動産屋さんやらホテルやら、何気に手広くやってるところですかね。

まあ、思いつきなんで、あんまり気にしないでください…。
返信する
Unknown (NHH)
2011-09-19 21:52:57
ああ、○Aさんですね。あそこはどうも、白井のスーパーってイメージがついてしまって。本社は市原でしたね。
返信する

コメントを投稿