Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

Ario市原 IY市原

2014-01-16 21:17:01 | 7&i HLDGS.
昨年から行きはぐっていた、アリオ市原です。

このようなメンバー。
M&A続きで、グループ内が今後は増えるんでしょうかね。

ここは、
①既存ヨーカドーと併存でアリオ建設します!
②アリオ建設ちょっと待って
③既存ヨーカドー家賃ゼロでも赤字だから閉店させて
④アリオシネコン付で建設しますから、既存閉鎖は許して
のように、いろんなことがあったせいか、控えめな規模。

まあ、商業集積地なので、それくらいで正解なのかも。


食品売り場、
レジ袋は、通常白袋と市原市用ゴミ袋に出来る緑袋が選択できるようです。

市原の歴史のコーナーがありまして、あの写真はあるのかな?と思いました。

ありました。旧市原店。正直ですね…。
その場所の今は後ほど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿