ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

20世紀少年 第2章 最後の希望

2009-02-01 21:46:45 | 映画[な]
『20世紀少年 第2章 最後の希望』

 カンナ(平愛梨)が大活躍の第2章、またいろんなタレントが俳優が、あちこちに出没していて、それを見るだけでも面白い。昨日見た万博展にかぶるように、太陽の塔が、ともだちの塔になって登場。そしてきもちわりぃカルト教団みたいなあれとか。いちばんの感動はトヨタ2000GTが出てきちゃったりなんかしちゃったりして。第3章は8月29日だそうで。第3章っていらなそうな気もするけど、原作知らないんで。

コメント    この記事についてブログを書く
« 加山又造展 | トップ | チェ 39歳別れの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[な]」カテゴリの最新記事