可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

中国羆

2013-01-10 | ワーディアンケース
寒がりなのでしょうか?
サンルームに入れてるのですが葉をピッタリとたたんでいます。
植え替えをしてワーディアンケースに
加温空間の空きは勿体無いので植え替えが終えたのを三々五々取り込んでいます。
何日で皺がのびるのやら
私はワーディアンケースに顔を突っ込んでいても皺はのびません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (高知のお花見好き)
2013-01-11 07:14:35
上から下まで親も子も、きれいにピッタリたたんでますね!
中国産全般の特徴でしょうか?
返信する
分かりません(^^; (こまめ)
2013-01-11 12:01:13
こんにちは高知のお花見好きさん
広い中国の何処で採れたのでしょうね。

面白い位に寒がりなんですね。
何日で葉が開くかなんて入れてますがその内に忘れるかも~
花も早かったと思います。
返信する

コメントを投稿