可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

弥治郎兵衛・毘沙門天

2010-08-04 | 湾曲葉
風が有り14時の棚の気温は30度と快適です

弥治郎兵衛は去年の秋の交換会で小さな子を連れて帰りました。
棚に慣れたのかやっと調子が出て来たような小さな子芽も見逃しません。
子を出すよりも早く一丁前になった姿を見たいのですが








体調に気掛かりな所があると不機嫌になるものです。
先日来目が変なので思い切って眼科へ

どんな風なのなんて言われてもね~
目がシカシカして強張った風でとにかく変なの汗か薬剤散布が目に入ったのかも?
内心、見てくれたら分かるわと

なんと調子の悪い方の目にはまつ毛が2本も入っていました
ついでだから眼底&眼圧検査&視力検査
白内障ではなく乱視ですねとなんで覗いただけでそんな事まで分かるのでしょう。
風蘭趣味を続けるには目は大事にしなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美容コスメ専門店)
2010-08-09 02:35:45
とても分かりやすくていいですね^^

参考になります^^

頑張って下さいーー
返信する
ありがとうございます (こまめ)
2010-08-10 19:10:53
私の方も参考になります。 
またおいで下さい
返信する

コメントを投稿