可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

酔仙錦

2009-12-23 | 
4度13度
年末の大掃除日和ですが掃除助手は休日出勤で
近所に笑われない程度、頑張ります。
片付けててもあれこれと脱線が多くて

その前にブログを

今年の春に来た酔仙錦です。
これ、子が直ぐに出て作りやすいワ・・
と。

葉が短くなって恥ずかしい 完全に作下がり
それでも下の方にアタリが付きました
花芽?子芽だとしても幽霊っぽいですね

スパルタ式にと思うけど日焼けしそうで恐いんです。
笑われながらも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (蘭坊)
2009-12-28 14:46:25
「酔仙錦」もお持ちでしたか!!

最近は徳之島産が熱いですね!!柄の進行具合では「天仙」も狙えそうですね!!

楽しみにしていますのでアップ宜しくお願い致します。
返信する
交換品(笑) (こまめ)
2009-12-28 15:48:06
どうもです。
これは蘭友との交換品です

柄が何だか派手になりそうです。
天仙にならない様に祈ってるのですが。
覆輪の最終芸じゃつまらないので
返信する

コメントを投稿