可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

沖ノ島

2023-07-10 | うろうろ

五島列島を後に翌日は早朝から沖ノ島周遊です。

周囲4キロの神宿る島、見えてきました。

時計回りなら部屋に居ながら見えるのですが気になるところです。

海ばかりつまらんからと四国・九州が見える右舷側リクエストですが

四国通過は夜、九州は雨で何も見えず  

今度こそ 効き目が有り

船長からのですね。

6時前から9時頃までなんと2周半、1周1時間近くかけて

2周目からは同じ景色なので等々、

途中からあれ?沖ノ島が見えない・・土砂降り視界が悪くなっただけのようでくるくる廻ってました。

下関港12時30分着

沖ノ島から3時間あまりかけての航海です。

時速30キロ前後 右下の数字がノットです。

真ん中はエンジンの回転数・・・こんなのはどうでも良い話ですね。

時間表示も欲しいです

遥拝所があるくらいなのに周遊中はお天気だけ

下関のツアー時に雨止むかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上五島 青方 | トップ | 下関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事