可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

赤うさぎ

2012-11-27 | 
朱天王実生の変わり花の赤うさぎです。
花会で見掛けてもう欲しくて欲しくて、やっと叶いました
右側に付いてるのは花芽かな~
子芽でも花芽でも嬉しい


蘭会の前日に香川の満濃池を見に行ってきました。
小学校の修学旅行は金毘羅さん・屋島・栗林公園でした。
畔にあるかりんうどんさんの方は高知方面だったとか。
徳島はそういうのから外れていそうです
京都と同じくらい紅葉が綺麗でした。


疲れは少ししてから出てくる
気だけは元気なのですがだんだん体が付いてこない年齢になったのかと
鬼の撹乱半日で良くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (高知のお花見好き)
2012-11-28 07:05:30
赤うさぎ、花を楽しみにしてます!

修学旅行のコース、同じでした♪
返信する
やはり・・ (こまめ)
2012-11-28 12:29:41
こんにちは高知のお花見好きさん
修学旅行は香川でしたか。
徳島県は見どころ少ないですものね
先日初めて行ったのですが鳴門に有る大塚美術館は良かったですよ
返信する

コメントを投稿