可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

新羅

2014-06-23 | 奄美
小さな子を1本残してから再スタートの新羅でしたがここにきてやっと力が付いて来たみたいです。
両横に子を従えてさあ頑張れ~
新羅も奄美ですか?







ベランダに置いた巣箱の巣門付近です。
ちょっと見たら入居箱見たいですが中に砂糖水を置いてるだけ
食住接近(笑)何とか軒下に住み着いて貰いたいものですが
ミツバチの考えてる事は分からない
中には自宅でも無いのに旋風行為をしてるのも
退屈しのぎにはもってこいです。





と言う私は退屈では無いのです。
明日はミカンにスプラサイドを散布とやらでミカンの株元の草取り
草花が無くなればミツバチも近づかないからと必死こいて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探索蜂・・どうなってるん? | トップ | 円窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事