可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

しぶとい奴めっ(。・ˇ_ˇ・。)

2013-09-13 | 
3月から天葉が伸び出し半年以上も経つのに未だ付けが見えないです。
根は蚊に刺された程度で早々に止まってるし
根の間に見えたアタリらしきモノもその後鳴かず飛ばず辛抱草と言われても堪忍袋の緒が切れそうです。

去年は10月半ばに葉が変色して落葉
恐ろしい季節が来た
棚に慣れるのか、その前に昇天か気がもめます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分じゃないですか! (虫明馨)
2013-09-15 06:28:45
 畦のノコンギクや曼珠沙華が秋の気配を感じさせてきました。
 私が棚入れしたときには1年半天葉が動かず、根が伸びてくれるので生きているのがわかる程度で、どきどきしていました。・・・芯痛かと?
 画像を見せていただく限り、元気そうですよ。
 棚が替わって、動き出したらこの子はバッチリになりそうです。
返信する
根デ~ル (こまめ)
2013-09-15 13:42:28
こんにちは虫明馨さん
この台風一過には曼珠沙華が湧きだして来そうです。

先に根が動くのも有るのですね
懐くのに3年掛かる辛抱草
私の辛抱だけで懐かなかったらどうしょう
これが笑い話になるようです。
メネデール買って来ようかな
返信する

コメントを投稿