可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

旭昇

2010-07-28 | トラ
久々に恵みの雨がきそうです。
今のところ風も有り爽やかです。
コンナ日に蘭の根や葉がす~っと伸びるのかなぁ

旭昇です。
勢いの有る品種は付けが見える前に次の葉が伸びてる事があるので1枚の成長は分かりかねます
立ちが同じ位とか付けが見えた時にしたらええやん
付けは見えていませんがまあコンナものかな~と

撮りだめしてると楽ですわ


私の住んでいる阿南市の天気予報に違和感が
現実とかけ離れてやたらと涼しいのです
何処山の上が観測地点かと思ったら
蒲生田岬
人が住んでいない様な外れの気温を出されても
気象庁の観測地点ですが
徳島県は11地点と疎、これって気象による災害が少ないからだと喜んで良いのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西鶴 子1 | トップ | 月笙にあたりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラ」カテゴリの最新記事