可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

軍艦島

2016-03-10 | うろうろ
ちょつと軍艦島へ
四国に住んでるとそう簡単にはいきませんが・・・行って無事に帰ってきました。
善通寺日帰りから1日置いての旅行ですからさすがに疲れました。

少し前まではこんなの平気、まだまだ大丈夫なんて言ってましたが
やせ我慢も効かない様に
続きはまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい限りです。 (ちゃり爺)
2016-03-11 07:53:00
貴女は お元気ですね。
 チャンピオンですね。
返信する
・・・ (こまめ)
2016-03-12 21:43:46
こんばんはちゃり兄さん
こっちで旅行に出かけるには家を6時出発は当たり前でしょう
何時まで元気に出掛けられるやら?

男性7人・女性20人の団体でした。
やはりですね~
返信する

コメントを投稿