可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

円窓にアタリが

2017-06-17 | 奄美
雨が降らないですね。
降ったのは梅雨入りの日の1日だけ
花壇や野菜畑の水やりにかなりの時間を費やしています

みつばちも4月に入居群が分蜂しました。
こっちは雨が降らないおかげで集蜜が絶好調?で分蜂しても大丈夫とみつばちの勘違い
梅雨が来るのにどうなっても知らんで~

あんなこんなでゆっくり手に取って見る時間が無くなりましたが何気に手に取った円窓にアタリが
色白が気になりますが潰れないで頑張って欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小アジ釣りに | トップ | オオスズメバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事