可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

ちび丸

2012-03-21 | ワーディアンケース
ちび丸の花芽が上がってきました。
ワーディアンケースで上手く咲かせられるかどうだか?

花弁の先を赤く染めるのでした
初花は子芽よりありがたいです。
期待を裏切りませんように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏甲龍の子芽 | トップ | 無双丸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏甲龍にちび丸 (虫明馨)
2012-03-22 17:31:39
当たりや花芽いいですね!
 うらやましい限りです。裏甲龍は昨年みっきってしまいました。その後、2代目入棚できず(一度花を咲かせて、面白い奇花で、自慢したくて京都のとある展示会へ貸し出し、その後痛めてしまいました・・・)。
 ちび丸も四国を、何年か徘徊してやっと手に入れましたが5年立っても、まだ咲かず?あと豆赤も所望していますが、入棚できず!
 こちらで建国羆や毘沙門天、含めて閲覧させてください。ちび丸の花も!
返信する
咲くように頑張ります (こまめ)
2012-03-22 22:06:54
こんばんは虫明馨さん
裏甲龍残念でしたね。
花弁裏に甲龍
どんな花が咲くのかこれまた楽しみが出来ました。
ちび丸は徳島産とかでも通販で他県から
何でも探してるうちが華ですネ
最近は飛び付くものが見えない井の中の
建国殿羆は子芽だ柄だと性格が悪くなりそうですヨ
返信する
お二人様 (ちゃり爺)
2012-03-23 08:11:32
ちび丸って
 もしかして
  私の事?
返信する
駄目~! (こまめ)
2012-03-23 13:36:02
こんにちはちゃり兄さん
ちび丸は私
ちゃり兄さんは裏甲龍と毘沙門天様を足して割ったで我慢しなさ~い
返信する

コメントを投稿

ワーディアンケース」カテゴリの最新記事