可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

大観

2017-02-17 | 奄美
1年前から葉2枚は出ていますが
未だ根は本調子で無いみたいです。
家に来て未だ花は見ていませんので子が出る所が2つ出来たと喜んでおきましょうか






今日は暖かかったので去年に蒔き忘れたスナップエンドウ苗を買ってきて植えました。
売ってるんですよね~
今頃植えたので間に合うかどうだか?
ジャガイモの植え付け、今日は種芋を1キロ買ってきただけで
カルテックが届くのを待ってるところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏甲龍 | トップ | 秘湯の一軒宿に泊まる絶景の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうですか? (kenji27jp)
2017-02-18 06:23:06
植え替えですか?
返信する
もうです(^-^) (こまめ)
2017-02-18 14:37:23
はじめましてkengiさん
コメントありがとうございます。
たま~にしかやれていませんがミズゴケは何時でもOK状態です。
何かと雑用が多くて出来る時に遣らねばいつ出来る状態です。
桜の花の咲く頃が1番良いと聞きましたが桜の花の咲く頃は田植えの準備真っ只中で
返信する

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事