可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

爽秋のクルーズ

2022-10-05 | うろうろ
コロナかなり減りましたが・・Goto再開前にちょっと・・高齢者は行ける時に行かなきゃとPCR検査に2時間、高速バスの便数も減っていて田舎からだとホントに大変。
今は高知港です。
家を昨日の8時に出て26時間で高知港に、
車だと3時間
普段の忙しさから解放?ノンビリ、
なんで高知と言われそうですが
高齢者割引きと期限が切れそうなクーポン使わなきゃ😆😅
明日は別府です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ | 別府です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事