可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

無双丸

2013-01-07 | ワーディアンケース
最低気温10度で昼寝中の無双丸
どこまで大型になるのか楽しみです。
少し温度をあげて起こしてやろうかしら
冬場は最高気温が高くなり過ぎて困るなんて事が無いからラクチンです。
と、言ってもサンルームの開け閉めは欠かしてません。

と競争して少し位タケノコを出荷しても蘭が焼け死んだら阿波波ですからね




ダンナのスマホが福袋と共にやってきました
福袋の内容はネックウオーマー・ドコモのロゴ入りタオル・LEDライトのキーフォルダー・クリップ付きのストラップ・大きなオカキが10枚・ドコモ茸

可愛いドコモ茸だけは貰い手無し

無くした携帯は今日は橘の方に移動してるとか
ゴミ処理場かも~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羆のコケ始め(-"-) | トップ | 旭昇の根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーディアンケース」カテゴリの最新記事