可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

蒲生田岬

2011-05-05 | 釣り
天気観測所の有る蒲生田岬です。
20年あまり阿南市で大きくなりましたが行った事は有りませんでした。
途中、5年ほど前にトンネルが出来てかなり行き易くなったみたいです。
岬の向こうには伊島が黄砂の為に霞んで見えました。
へ~・・阿南にもこんな所が有ったのか





駐車場の所には蒲生田池が周囲1キロ余りの遊歩道が出来ていて楽しめそうです。
ここはまた次の機会に。
なんせ潮干狩りをと長靴で行ってたもので


帰りにはトイレ休憩の船瀬温泉
ここの手作りアイスが200円と安いのも
小男鹿は富士屋のものだと思ってましたがパチ小男鹿が
これがまたでした。
また機会が有ればこの2つを買いに行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿