可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

治りが早い 羆覆輪

2011-02-02 | 覆輪
4度9度
病院へ行くのが早かったからか風邪も1日で回復
風邪をひいて何日も寝込んだ事が無いとは言い切りませんが治りが早い方です。

この羆覆輪もギョエ~!派手な~葉がと思ったのも2枚だけでまた元の細い覆輪に
何時までも家に置いて欲しかったのでしょうか
超安定の柄は面白味が無いとも言われますが
石橋を叩いて渡るオバンには
それでもルビー根も見てみたい気も



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (風魔)
2011-02-08 19:03:14
トラバしていただいてたんですね、久しぶりに自分の編集画面を見て気付きました・・・
新月殿のルビー根なんてウチのブログでいくらでもUPするんで
人の根を見てるほうが建設的ですよ
うちの羆覆輪もこんな風に紺が復活してくれればいいのですが
手放さず気長に作ってみます
返信する
こんばんは (こまめ)
2011-02-08 20:52:01
見つかりましたか?
蜜の味で無いトラバはコッソリと

派手になるなら紺覆輪をと期待してたのですが元に。
風魔さんも新月殿から羆芸になるのを期待したら平凡な覆輪になるかも
返信する

コメントを投稿