可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

100名城を見に行こう 岐阜城

2007-11-18 | うろうろ
日が暮れるのも早くなり、撮影には時間との戦い
スタンプを押すのも5時位と大忙し
なんと駐車場は満員で数台の空き待ち、その上ロープーウェイで山の上まで
城山は信長が金華山と名付けたそうな



天守でこの状態でしたから駐車場に戻る頃には真っ暗
来た道を戻るのは得意ですがなんと一方通行
カーちゃんナビは室内灯で地図を見るには老眼が~
夜の岐阜の街から迷いながらも無事帰還しました。

走行距離550K疲れた~
と、言いながらも今日はジバシンの趣味の会へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100名城を見に行こう 岡崎城 | トップ | 山吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事