可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

白牡丹入棚

2019-03-25 | 白牡丹
昨日大阪から連れ帰りの白牡丹です。
上の方で作落ち気味ですが今後どうなるか興味津々です。
優良系統の苗という事で今度こそ白い株立ちを目指して頑張ってみます。
白牡丹はこれが最後・・宣言

このブログを始める前から持ってた白牡丹、子が出る度にときめく事も有りましたが勢いが付くにつれ何度も
あんまり出入りする棚じゃ無いので今でも何処かに紛れ込んでる筈ですがやはり期待が持てなきゃね。
また見つけたらしてみます。

けさ画像をと1枚撮った所で電源切れ、影絵の様な画像ですがとりあえず成長記録







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒牡丹 子芽 | トップ | 金牡丹 成長記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白牡丹」カテゴリの最新記事