可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

服部屋敷跡 八丈

2017-05-25 | うろうろ
行程最初の服部屋敷へ
御船預かり役の屋敷跡だそうです・
今回は八丈観光の下調べも全然・・・勝手に連れてって状態

樹齢700年のソテツもあるらしいのですがどれだか分からずにそこら辺を
今の時期に八丈でこんなにお天気の良い日は珍しいそうです。いつでもそう言ってるんとちゃうのん
日焼けしてもどうでもこんな上天気は観光も値打ちが倍
丸い石を積んだ玉石垣が見どころだそうです。








土産物を買ったりパッションフルーツの生ジュースを飲んだりしてるうちに樫立踊りと八丈太鼓の公演





次は南原千畳敷へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島まで | トップ | 南原千畳敷 昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事