可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

錦織にアタリ見つけ!

2011-04-29 | 錦織
11度18度
今日から大型連休、今までは何処へ行こう?何をしようかとウキウキでしたが
今は田植えとタケノコ掘りが待っています

頑張る私にご褒美
錦織がをくれそうです

左右にアタリが、ピンク根の横から出て来たのは子芽?
位置は限りなく花芽の場所かと思うのですが何とか子芽に





でウツラウツラしながら考えました。

根と同じ所からなんて花芽は出ないですよね。
子芽が2本、今晩は良い夢を見そうです。

タケノコ出荷の帰りに買ったでお腹の調子が
生クリーム苦手なのに甘い物欲しさについふらふらと
コーヒーゼリーにしときゃ良かったのに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚出し | トップ | 慶賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いない葉芽 (あしたの花蘭)
2011-04-30 10:49:06
おめでとう。葉芽が出て来て
すみません上からものを言ってるみたいで、
同じ時にこの「錦織」が入棚して私のが先に出て、なぜか悪い方を掴ませたかナ~なんて思ってズっと気に成っていたものですからこれでヤレヤレの気分になって
ついあんな物言いに成って申し訳ない。
最近新芽でワクワク、ウキウキ感って言うのが
少なく成ったとは思いませんか?価格せいなのかナ~??しかしこのクラスの新芽ってやはりウキウキ感が有りますネ、初心の戻ってもっと
色々な物の感動しなくては行けないでしょうがネ、間違いなく葉芽でしょう。。。

返信する
ですよね♪ (こまめ)
2011-04-30 21:30:06
コメントありがとうございます
やっと根の本数が増えてぐらつかなくなりました。
これで潰れないで育ちそうだと喜んでいます。
先日買った翠宝と並べて置いたら派手だと思ってたのが地味に見えてきました。
もう僻みません

そう言われれば毎日ルーペで覗き込む事が減りました。
忙しさのせいばかりじゃ無さそうです
返信する

コメントを投稿

錦織」カテゴリの最新記事