可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

コロナワクチン 3回目

2022-02-11 | あれこれ

一昨日コロナワクチン3回目を接種してきました。

昨日は徳島県でも330人の感染者が今までで最多です。

受けて来て良かったワクチン。

接種当日は平熱より1度位高くフワフワした感じ。食欲は

2日目も37度近くまで上がるも食欲は 

接種した方の胸全体がチクチク、血管でも詰まってるのかな。

夜になると痛いのが脇の下に寄ってきた。これはワクチンの副作用かなと

3回目接種の副反応に脇リンパの痛みなんて有りました。

こんな時だけは敏感で嫌になります

2~3日で治ると有ったので

3日目の今日は田んぼの土づくり肥料ふりを10袋ばかり頑張ってきました

父さん2回目までは全く反応なかったのに今回は37度位の熱が

90歳超えのババは接種翌日から 年寄りは副反応が?鈍いのか

部屋から見えるミツバチでも 寒くても出入りが見られます。

今年は快調

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下からワーディアンケースに | トップ | 雪 今年2回目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事