可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

100名城を見に行こう 岩国城

2008-01-29 | うろうろ
4度5度7度
夕方になる程温度が上がる変な天気でした。
それでも寒さには慣れました

さて、土日は岡山の城巡りのはずが何故か山口県まで
錦帯橋の近くの駐車場には山口ナンバーのが多いはずです。
錦帯冠が広島のお店から来ていたのでうっかり勘違い
日も傾いてきた、宿まで帰れるのだろうかもう少し計画性が欲しい
宿の方も手違いで
陣地争いになるけど靴下2足貰ったからまあ良いか~




ここのロープーウェイは20分間隔なんて少ないの違うン?
時間が勿体無いし混み混みです~



広島・岡山の内陸部は寒いのですね

あと、備中松山城と津山城を廻ってきました。
それでも未だ半分だんだん遠くなる100名城巡り

お城好きさん江・・画像だけここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100名城を見に行こう 郡山城 | トップ | 100名城を見に行こう 山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事