可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

金牡丹のアタリ

2014-12-21 | 金牡丹
金牡丹の根が動き出したんかなと思ったら根じゃなくてアタリ
この位置なら子芽かな?
こんなのを見つけると嬉しくなります。
何でもかんでも記録を






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂威 | トップ | 金牡丹の立ちが見えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケノコ? (厳島)
2014-12-23 09:06:16
おはようございます。

金牡丹の当たりって、本当にいいですね
金牡丹の当たり芽は、見ていると力強い生命力っぽいものを感じます。

この当たりは竹の子みたいにも見えますので、採ってわさび醤油で食べてみると美味しそう。

自分のでは出来ないので、ぜひぜひお試しあれ
返信する
薄くスライス (こまめ)
2014-12-23 19:29:10
こんばんは厳島さん
ほんとうに柔らかくて美味しそうですが
勿体無いので出荷できないタケノコのスライスで我慢しておきます。
タケノコも大きなサイズはに先回りされ
明日で第一ラウンド終了です。
あと少しです。
返信する

コメントを投稿

金牡丹」カテゴリの最新記事