可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

新年明けましておめでとうございます

2013-01-02 | あれこれ
明けましておめでとうございます。

今年も頑張ってしますのでよろしくお願いします

くち縄にちなんで縄文の光です。
苔があまりにも汚いのでこれだけ植え替えのつもりがつい植え替えに嵌っちゃいました


蜜の味を振り撒くかも~ちゃん
この時の姿にまで戻せたら良いのですが・・フウランなんか嫌いだ~なんて事にならない様に頑張ります。




は罠のところにその後近づいた気配無し 残念だけど良かった良かった
ワイヤーを切って突進されてもね。
大晦日に慌ててメッシュ筋をタケノコの上に被せました。
奴らが慣れないうちに掘らなくては
お正月過ぎまでは山で木を伐ったりしたら駄目とお年寄りは言いますが
各種促成栽培の家は正月休みも無く働いています。
あれも駄目・これも駄目の正月なんて


今日はお昼過ぎからさて恵方にも初詣をと出掛けたものの考える事は皆同じの様で
阿波福井駅までも行かないうちから渋滞ですぐに引返しました。
初詣は氏神さんだけで十分カナ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 萩宝扇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年始 (ちゃり爺)
2013-01-02 21:04:58
おめでとうございます。
 旧年中は色々とお世話になりました。
今年も昨年にも増して宜しくお願い致します。
 今年の暦は●でした。
ボチボチ頑張りましょう。
返信する
同じですネ (こまめ)
2013-01-02 23:08:00
こんばんはちゃり兄さん
は暦の解説では潜運
八方塞で身上に大変動が生じる年とか
ひょっとしたら
もう1匹のは新年早々携帯を無くしてるのに気付き
今度はスマホ買うんじゃ~と喚いてます。
無くさない様にまな板位大きなのが要りますね。

〇反MIZUHAIのバックは大阪からの
返信する
おめでとうございます (だね)
2013-01-03 09:43:29
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今年は加温なしです。最近力が抜けてしまっていますので、気合いを入れ直して頑張ろうと思っています。またいろいろ教えてくださいね。
返信する
おめでとうございます (こまめ)
2013-01-03 15:52:29
こんにちはだねさん
今年もよろしくお願いします。
加温と言っても最低温度を10度にしただけで
昼間の温度はププッ・・上がり放題
1か月後に動き出すかな~と
早く動いても早く止まるから光熱費の事を考えたら
ですが、電気代を払うのは母
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事