可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

ぼちぼち加温終了かな?

2012-04-28 | 建国殿 
加温を始めて4ヶ月半
この子芽sの為に加温を頑張った様なもの
建国羆母さんも期待にこたえてすくすくと育ててくれました。 
何より冬のあいだ故障しないで頑張ったヒーターが1番エライ











今日のように陽射しのきつい暑い日は開け放してるサンルームの換気扇は回りっ放し
ワーディアンケース内はもっと暑い筈
換気扇が故障したらと思うとゴールデンウイークもおちおち出掛けられません。
後少し、もうちょっとと欲張らないでぼちぼち外に出す事も考えなきゃですネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ丸の花 | トップ | 新羅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建国殿 」カテゴリの最新記事