可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

錦織 花芽 子芽 根

2018-06-10 | 錦織
上の方から花芽が出ています。
前の花芽からこの花芽の所までは子が出る所が出来たという事
子芽の下から子芽が出る事も有るので花芽の下から花芽が出る事もふ・つ・うかも

スリップスに根が・・
みつばちが居るからと責任逃れ
晴れたら殺虫剤を







モグラ除けにとペットボトルで風車作りを
風の有る時だけ回るので草抜きしててもビックリ
モグラはビックリするかな
本体にプラビーズを入れてより音が出るように
今まで気にも留めませんでしたが6角形のペットボトルは少ないですね。
4枚羽根でも回るには回るのですが6枚羽根が軽やかに回ります。
今日は雨、大小いろいろと制作中
見た目の良い物も販売されていますが材料費0円が一番
追っ払ったモグラは何処に行くんだ~と
その内に慣れて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元 建国殿 | トップ | 金牡丹の子芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

錦織」カテゴリの最新記事