可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

梅雨入りと台風3号

2019-06-27 | 白牡丹
やっと梅雨入りです。
田んぼの草取はお休み
あと少しで終わる見込みでしたが雨・雨・雨でこの先どうなるやら?
雨の止み間に野菜に支柱をと畑に行ってみましたがここも草・草・草・・
草の中でもナス・ピーマン・キュウリは頑張ってます

子が出て喜んで柄を見てガックリの白牡丹ですが肥料を控えたら何とかならんかな~と
親の葉は未だ付けが見えていないからもう少し伸びるかも?
出た子の元気さを見習ってほしいものです








梅雨入りが遅かった分を台風で辻褄を合わそうとしてるのか少~しだけ増水していました。
被害が無くてやれやれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草元気 みつばち元気 風蘭... | トップ | 葉っぱの成長にビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白牡丹」カテゴリの最新記事