可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

高台寺・水族館

2012-11-23 | うろうろ
朝の雨が嘘の様な行楽日和で婦人会のバス旅行に

紅葉の時期は混み込みで今まで行った事が無かった京都の紅葉を楽しんできました。
やはり超混雑、いつもなら楽に廻れる所も遅れない様にはぐれない様にとあたふた
画像もこれだけですが楽しかった~






とんちんかんちんさん 弟さんの奥様とお話が出来ました~
町内も広いようで狭いですね。

明日もお出掛けです
四国の紅葉見物と琴平である蘭会に
風邪は京都に置いてこれたかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ! (とんちんかんちん)
2012-11-24 21:58:40
京都に来てたんやね。今年の紅葉は当たりらしい(愚息曰く)からよかったね~
みかんの合い間をぬってよく動くね。風邪の方が恐れをなして逃げてくよ!(笑)弟嫁 どうぞよろしゅうに。

返信する
Unknown (こまめ)
2012-11-26 15:34:27
こんにちはとんちんかんちんさん
当たりの紅葉のおかげでどこに行くも超満員
高台寺横の駐車場から高台寺観光とその辺での買い物だけで時間切れ 紅葉だけは満喫

婦人会の私の方がお世話になりっ放しで
歳は枯葉マークなのにネェ
返信する

コメントを投稿